smart mobility
©︎ Georepublic

こんにちは!この度は弊社ジオリパブリックのウェブサイトを訪問いただきありがとうございます。

より見やすく使いやすいサイトを目指し、長らく取り組んできたウェブサイトのリニューアルがついに完成しました。

素敵なイラストやデザインはすべて、弊社UI/UXデザイナーが担当してくれました。(お疲れ様でした!)

アジャイル方式で取り組んでいますので、所々不完全なコンテンツも見受けられるかと思いますが徐々に修正・アップデートを随時行っていく予定です。

必要な情報が見つかりやすいように、サイト全体のコンテンツをカテゴリとタグで分類するなど使いやすさと見やすさを意識してのリニューアルです。

探していた情報が見つけやすくなっていると嬉しいです!改善のフィードバックなども大歓迎です。

私たちのコア - サステナビリティとイノベーション

次世代
©︎ Georepublic

現在Georepublicでは、スマートシティ関連のプロジェクトとして、サステナビリティ とデジタル・トランスフォーメーションなどのイノベーションに焦点をあてたプロジェクトを進めています。新しいウェブサイトは、オープンソースの位置情報テクノロジー企業である私たちの核でもある、持続可能性と私たちの愛する地球を象徴する「グリーン」をテーマにしています。

弊社の取り組んでいるプロジェクトについてもっと知りたい方は、ぜひ Solution page をご覧ください。

投稿者

関連記事

award.png
ニュース
情報処理学会 2023年度山下記念研究賞を受賞しました
2023年8月3日

情報処理学会 2023年度山下記念研究賞を受賞しました